タイトル小 >
戦略理論・調査手法 戦略立案の視点 調査の視点 シストラットの本 「私はこう見る」 ビジネスリンク 会社概要

「私はこう見る」コンサルタント生の本音情報(メルマガ)

マーケティング事例をエッセイで解説

コーヒーイメージ電子書籍、スマートフォン、Mac、牛丼。第一線コンサルタントが、ユニークな切り口と視点でビジネスの裏側を分かりやすく解説。発想力を楽しみながら身につけたいすべての人へ。

●無料会員制で、メルマガ形式とWebマガジン形式が選べます。

●本来は月刊ですが、都合により、現在の発行は不定期です。ご了承下さい。

【最新記事 - 本記事の抜粋版です。本文は会員登録でどうぞ】
■激安、お値打ち、妥当価格、お手頃価格は違うのか
【サルにもわかる基礎マーケティング5】【価格戦略】
(2013.10.29)
今回は「シンプルマーケティング」でも対象テーマにしなかった価格戦略のお話です。
価格観調査手法の「PSM分析」はシストラットのページでもトップクラスのアクセス数を誇ります。
ただ、手法なのでメルマガのテーマには細かすぎます。そこで、価格戦略を取り上げることにしました。
ハゲ防止にも役立ちます…たぶん(^^)v
Copyright ©1998 -  SYSTRAT Corporation. All Rights Reserved.