「失敗から学ぶマーケティング」を記念し、阪本啓一さんをお招きして、オンライン対談を開催します。
阪本さんとの対談は、2001年のインプレスの雑誌「インターネットマガジン」以来、ちょうど20年ぶりです。
久しぶりで、ワクワクしています。
前日は眠れないかも。
2021年12月27日(月) 17時〜18時
無料
下記のURLをクリックし、【チケットを申し込む】に進んでください。
Peatixが初めての方は、ページ右上の【新規登録】で手続きをしてから【チケットを申し込む】に進んでください。
迷惑メールは来ませんので、ご安心ください。
見逃した方も後から視聴可能です。
ただ、一般開放はいたしませんので、申込みをして頂いた方だけに後日アーカイブ動画のURLをお送りする方法を取らせて頂きます。
要するに、「申し込んでおいて生配信はスルーし、後から見る」という手順です。
ブランド・クリエイター。大阪大学人間科学部卒。経営コンサルティング会社(株)JOYWOW創業者。ブランドを中心にコンサルティングしている。クライアントは製薬、IT、食品、産業資材、アパレル、建築、証券、商工会議所など多彩。理論ではなく「人として向き合う」コンサルティング姿勢を身上とする。自らも起業した経営経験からのアドバイスにファンが多い。
主な著書に『「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる』『共感企業』(日本経済新聞社)『「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。』(日本実業出版社)ほか多数。 https://note.com/kjoywow